サティスX WEB取扱説明書

×

修理を依頼する前に > よくあるお問い合わせ > 全機能

すべての機能が動作しない(本体表示部の電源ランプが点灯しない)

電源コンセントに電気がきていない。

電源が「切」になっている。

電源プラグがコンセントに差し込まれていない。

漏電している。(電源プラグの表示ランプが点灯している)

100V以外の電圧がかかっている。

リモコンのボタンを押しても動作しない(本体表示部の電源ランプは点灯している)

リモコンの電池表示が点滅している。

リモコンの電池が消耗している。(リモコンの電池表示は点滅していない)

リモコン内の電池の⊕⊖の方向が間違っている。

壁リモコン・スマートリモコンの場合、シャワートイレやリモコンの近くに金属物を置いている。

壁リモコン・スマートリモコンのペアリング登録ができていない。

設定リモコン・インテリアリモコンの場合、リモコンの送信部、または受光部を体で遮っている。

設定リモコン・インテリアリモコンの場合、リモコンの送信部、または受光部が汚れているか、水が付いている。

設定リモコン・インテリアリモコンの場合、インバーター照明を使用している。

設定リモコン・インテリアリモコンの場合、リモコンの受光部に太陽光が当たっている。

インテリアリモコンの場合、リモコンの液晶部に「OFF」と表示されている。

スマートフォンと通信している。

※写真、イラストは、商品のグレードによって
形状が異なる場合がございます